学校教育もやっぱりテレワークになるのかな

義務教育がテレワークになるとはいいませんただ

高校

専門学校

大学が

通信を選ぶのもまたメジャーな選択肢になるのはありだろうと思います!

学校教育をネットや本で学んでもよいと私は思うし

毎日通学しなくても

定期的に通学すればよいとおもいます

大学もネットで授業受けてレポートで単位取得もありだと思いますし

そうするとコスパ下がりますよね

独り暮らししなくていいし

通学しなくていいし

ましてや

働きながら大学で勉強できるわけですよ

学費も通信は安いです

かなりコスパ削減

これって新しい学び方

学校のあり方

教育のあり方だと思いませんか 

私は義務教育までは学校通った方がいいと思います

勉強する習慣、学び方、学力の基礎をつけるには必要だと思うからです

高校は勉強できるこは

自分でできてしまうものです

やっぱり学校で勉強したいこは通学すればいいし

通信で十分ってこはそれでもよいとおもいます 

ただ高校レベルですと

定期的に通学はあった方がいいと思います

 

大学

専門学校は学部によると思うんですが

全部通学にする必要もないと思いますし

通信はやってくると

社会人もまた安い学費で学ぶ機会できますからね

教育もテレワークと融合考えるとこまで

来ていると思います