AIって私たちを労働から解放するものでホントにいいの?

私は思います
AIで完全に労働から解放されてはダメだと
人間の仕事の補助にあくまでAIを使うべきです
人間仕事なくなったら
ほんきでどうなるか考えたことありますか
まさに今です
コロナで仕事失って
なにもすることない今です
コロナウィルスは
ホントは近い未来訪れるはずの
私たちの生き方、働き方を鏡のように写し出しているのです
だから改善しましょう
人間は仕事がなくてはダメだし
学校もなくてはダメなんです
働くこと
学ぶことに
意味があるのです
本来魂の成長のために生まれています
仕事で感謝されたり
やりがい見つけるのって大切
働くって尊い
だからAIに完全に仕事任せたらだめなんです
堕落の地球になってしまいます
地球は学び場です
最高の
私たちは地球で活動して学ぶために地球に生まれています
だから今本来ある人間の美徳をおもいだすべきです
もしもAIを奴隷のようにあつかったら
AIは憎しみという感情をもち暴れるかもしれません
しかし人間が愛を持って仕事で助けを求め
共存を促したとき
そこには
もっと生きやすい未来があるのかもしれません
AI活かすも殺すも
人間ダメにするのも、成長させるのも
私たち自身
今のコロナで見つめ直しましょう
AIのあり方
私たちの生き方、働き方
そして心の力、あり方を!