ボランティアは私にとって大学院的な存在

私はボランティアをしています
私は経営の大学院だと思って参加しています
企画、運営できるし
素敵な仲間がいる
チームが組める
会議がある
実行できる
完璧な経営の要素満載ですよねー
いまの時期テレワークで会議やったり
普段では体験できないようなことも体験できてます
ただ一番はボランティアを通して
マインドができること
磨かれることです
ボランティアの先輩、仲間から
諦めない
皆さんに楽しんでもらいたい
届けたいという
熱い思い
マインドを頂きました
私はこのボランティアを通してだいぶ成長できました
私の入っているボランティアがとても刺激的で素敵な仲間がいるのは事実なんですが

ボランティアをやることで気持ちが成長するのは事実だと思います

皆さん感じかたは違いますが

私は経営学だと思いボランティアしています

楽しいですよ