充電期間も必要

世の中

コロナウィルスで外出できません

人生休憩が必要な時期があります

これは地球

人類の休憩期間です 

コロナウィルスが終わった頃

また動かなければなりません

働かなければなりません

生きていく上で

動きが必要です

休憩期間で蓄えたパワーを

動くことで形に変えて

良い地球を作らなければなりません

本来地球は平和で愛の溢れた星です

だから人類は

己のためでなく地球を住みやすい理想の星にするために本来生きなければなりません

環境破壊とかそういうのって

人類が己のために生きているからできる

結果にしかすぎないんです

見直しましょう

負の財産

負の感情

コロナウィルスは反省を私たち人類に与えているんです  

だからこの出来事を通して学ばなければいけません

己のために個人のために生きるのではなく

愛を持って地球を住みやすい星にしていくこと

これが私たち人類の課題ではないでしょうか本来

地球に生まれた理由って

地球を宇宙からみても

住みやすい 平和だ 愛でいっぱいだなーって

思われる星にするのが目的ではないでしょうか

地球を愛してください

コロナウィルス以降は

そういう気持ち大切です

地球も私たち人類も生きています